d5c06da9.jpg

 この布もパッチ柄に通じるものがありますね。縦方向でぐるっと巻いてるつくりなので、このような格子柄の布を使うと、柄のラインが、フラップ部分に繋がっているような感じになって、良いかもw

15a5c454.jpg

 迷ったけど、くすんだグリーン系で内側を。変化が出て結構合うかな?

431ddb99.jpg

 布の柄としてレースが入っているし、せっかくの柄を宛名布で覆うのも勿体無いしで、悩んだ末にリボンを飾ってみました。立体になるのでちょっと封筒としては発送しにくいですが、結構可愛いかもw

-------------------
 今日の午前中は最後の荷造りをします。そして午後にはついに、新居の引渡しです。とてもいい天気に恵まれて、良い引渡し日和です。引越しのメインとなる明日も、予報で晴れマークが付いた様子。皆さんの中に晴れ祈願上手な晴れ女がいる様子ですね、ありがとうございますv

 新居の引渡しは、各機能の解説と、設備の扱い方の説明などで、4時間ぐらいかかる事もあるんだとか。半日作業なんですね。
 足場がずっと残っていて、自宅の全体像を見ていないので、ドキドキします。

 他のi-smart仲間のブログを見てると、最後の最後まで足場が残ってたのって、うちだけだったっぽいんですけど。他のお宅は、住設搬入前には足場が取れちゃってるような・・・。あれ?やっぱ結構、ここでも根に持ってるな、私wwww

 明日からは新居で暮らすのかー。まだ実感が沸かないけど、鍵を貰ったら変わるのかしら。

 そして給湯器ですが、不動産屋さんは即業者の手配をしてくれ、業者さんからもすぐに連絡をいただいたのですが、会社に行ってて家に誰もいないため、作業が出来るはずもなく。
 一度ブレーカーを落としてリセットして欲しいという事だったので、帰宅後に早速やってみたのですが、やっぱり本体がお亡くなりになられているようです。

 業者さんの営業時間が8時かららしいので、ダメだった旨を連絡し、今日作業できるかどうかを相談する事になりますが、この午後から出かけるというのがネックになりそうです。
 もう退去する家の給湯器の修理より、家の引渡しを優先すべきですよね、さすがに; 連名で家を建てたので、引渡しの際は私のサインも必要になりますし。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1272 - 1 =1271cm 
今週ノルマ●○○○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら