bce3487b.jpg

 まさか今日、更新するとは誰も思っていなかったに違いない!

 かなり古い布をひっぱりだしての布封筒さん。この布も上下があるので、どっちをメインにすべきか悩むという。
 クリスタルな感じのお花ボタンが可愛くて、コレは中々Good。

973e1b4b.jpg

 全体的に柔和なニュアンスにするため、やさしめな水色水玉さんを内側に。この布はさくらさんに戴いたものですね。しれっと結構使ってしまっております。

8d9b431f.jpg

 表側の方の布が上下さかさまになるような布の取り方をしてしまったので、宛名布を縫い付けて誤魔化s・・・いやいや賑やかな布なので、ちょっと落ち着かせるために、あえて宛名布をですね。

-----------------------

 あれほど私を悩ませた給湯器。連絡の後、すぐに業者さんが来てくれ、チェックをしました。業者さんがチェックしたところ、ファンなどはまわっているけど、水が通った時にONになるスイッチが壊れてしまっているとの事。もう本体を交換するしかないし、給湯器の設置場所が危ない場所で、工事に時間がかかるだろうという事でした。不動産屋さんに交換のお話はすぐに行くようですが、不動産屋さんから大家さんの許可を得るのに時間がかかるので、交換を見る事なく退去になる事が確定しました。

 やれやれしょうがないねー、という話になって諦めていたところ、業者さんは様子を見て行っただけで全くいじってないはずなのに、なぜかお昼の食器洗いのタイミングでお湯が出た!理由不明!
 夜もお願い、動いて!と願いをこめて新居に行き、帰宅しておそるおそる蛇口をひねったら・・・ホットウォーーターーー!!(ヘレン・ケラー風)
 最後の夜は、無事にきちんと入浴する事ができました。
 でも給湯器ちゃん、本当にギリギリだったようで、排気口からススが出始めてました;不完全燃焼・・・。 ありがとう!最後にありがとう!君の雄姿は忘れない!

 そして本日、いよいよ引越し本番です。
 あと1時間半後には業者さんが来て、えっちらおっちら荷物を運んでくれます。
 荷物を出した後、私はお昼まで掃除をして、不動産屋さんを待ちます。
 立会い確認をしてもらって、鍵を返して終了の予定。

 そういえば無くした鍵、結局でてこなかったですorz 鍵交換代が間違いなく敷金から削られるぅううう。

 ネットの工事も今日あるはずなんですが、設定に手間取るかもしれないので、今日中にはコメントのお返事をお返しできないかもですー。

 さて、残りの荷造りを・・・(まだちょっと日用品が残ってる;)
 荷物を搬出した後、残りの掃除をしますので、新居に着くのは2時ぐらいかな?それからまず、PCを使える状態にしようかと。続けてミシンを出す所までいけたらいいなあと。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1271 - 1 =1270cm 
今週ノルマ●●○○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら