0a827a48.jpg

 カウプレでセットを作った時のアンティーク柄のハギレ出作りました。撮影場所は昨日と同じに見えて別の場所です。1Fの北側の窓。

e990a3e3.jpg

 レースをアクセントに斜め配置。バテンレースの方が似合ったなあ。

8a9eb20b.jpg

 ボタンと内布は可愛い系でv

----------------------------

 引越し疲れが頃になって出てきたのか、リウマチ症状が急激に悪化してしまいました。発病直後と同レベルの状態で、指に腫れが出てしまったので、引き戸を開けるのがすごくつらいです。特に朝起きてすぐの時間はこわばりがひどく、凹み部分に指がかけられないんですよねー; 猫がいる家みたいに、ちょっと戸を開けっ放しにして寝ないとw
 http://ehouse.air-nifty.com/ehouse/2009/03/post-c844.html こういう取っ手をつけたい・・・。こういうのって自分でつけられるのかしら?
 朝に扉を開け閉めする寝室の扉と、2階のトイレの引き戸に付けられたらいいんだけど。賃貸ではそういうのができないけど、自分ちならokだから、こういう部分は持ち家の利点ですね。
 両面につけると戸が全開にできなくなるので、部屋から出る内側だけでも欲しいなあ。

 http://www.netlaputa.ne.jp/~miquette/lever.htm こういうのもいいかも。

 15日が通院の日なので、それまでの我慢・・・。病院に行く日は、なぜか大抵症状が治まるんだよなあw 一番ひどい状態を診て貰いたいのに。

----------------------------

 鳥さんの時計、ちゃんと注文が入ってないのではないかと思えてきて、メールでの問い合わせをしてみました。
 でも返事はなく、これはもう諦めて違うお店で買おうと思い、キャンセルのメールをしたところ、「連絡が遅くなりました。本日発送しました」というメールが・・・。 キャンセルだけは嫌なんだね・・・。一番繁盛する時期だし、期末という事もあって忙しかったのですかね。
 それにしてもなあ、同時期に注文したショップは発送が速いし、連絡もこまめで懇切丁寧な対応だったのに。

 第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1269 - 1 =1268cm 
今週ノルマ●●○○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら