76d88b73.jpg
 ももぴろうさんから、月曜に郵便が届いておりまして、遅くなりましたがご紹介させていただけたらと思います。

5996b4a6.jpg
 とっても可愛いぷっくりインコちゃん柄シール!春っぽくてとっても可愛いです。皆さんよく、可愛いシールをお手紙に貼ってくれてたり、こうやって送ってくださるのですが、いったい何処で買われているんでしょうw 

25de7e8a.jpg
 苺柄のバネポちゃんの内側も可愛い。総じて春!といった雰囲気の布合わせ。一足先の春の気配が我が家に滑り込んで来た、という感じですねv

62263f58.jpg
 そして今回のメインディッシュと申しますか、なんとうちのロゴスタンプを送ってくれました!うねごろ~。
 これからの作品に付けるタグで、こちらが大活躍しそうです。うねごろブランドが定着してくれたら嬉しいです。思わぬ新築祝いで本当に嬉しいです。
 そして丁寧に綴られたお手紙も。じっくり読ませていただいて、私のファンレターコレクションに入れさせていただきました。

 まだまだ息子さんも3ケ月そこそこの赤ちゃんで、自分の時間を取るのも難しい状況の中、このようなお心遣いをお送り下さり、本当にありがとうございました!
 大切に大切に使わせていただきますね。

 スタンプで早速、タグ作りをしたいと思いますv 来週にはこのスタンプのタグつきの作品がお見せ出来たらなあw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら