018c0c0e.jpg

 賑やか系の柄はどう飾るか悩ましい所ですね。飾りようがないというか・・・。むずかしい!

9a34073e.jpg

 横ラインの柄なので、レースは斜めにあしらってみました。可愛い柄の部分を隠さずに済むので悪くはないかな?

49338fe8.jpg

 布目とプリントが若干ズレている事もあって、並行にならない感じが;
 ボタンは秘蔵の、檸檬☆(ななほし)さんが過去に送ってくださったものです
 キラキラの宝石的な煌めきと透明感が、すごく可愛いです。

------------------

d7fa097a.jpg

 この間、冷凍食品うんちゃらーという話をしましたが、結局送料1000円覚悟で、家の冷凍庫に入る分量で注文してみました。Z-FOODSさんという所を利用したのですが、いやー品揃え豊富で悩みました。冷凍と冷蔵を合わせていくらーだったら送料無料まで頑張れるのですが、さすがに一般家庭で業務用の冷凍食品のみで7000円分は無理でしたw

 冷凍野菜を主軸に買いましたが、買った中で←のスマイルポテトというのが、すごいおいしくておススメ!すっごい気に入ってしまって、毎食出してる勢いです。
 色々試した結果、オーブントースターで焼くより、油で揚げるより、一番おいしいのはフライパンで焼く事でした。ほんのちょっといつもより多めに油を敷いて、きつね色よりもう少し濃いぐらいまで焼いたら、外はカリカリ中はふんわりで、めちゃおいしく。

 添えるケチャップなんですが、上にべろーんとかけてしまうと、スマイル君が猟奇的になるので、出来れば横に上品に添えて、つけながら食べるようにした方がいいと思います。一番怖かったのは、目と口の穴にケチャップを入れた時です。

 ちなみにこれ、1袋2kgあるんで、毎食食べても霜がつくまでに食べきれるかどうか・・・。お子さんのいるご家庭におススメしておきたいと思いますw

 ちなみに上の写真のヨーグルトに入っているフルーツも、一緒に買った冷凍品です。私は全然平気でおいしくいただいたのですが、ダーリンは寒気がするぐらいすっぱいと悲鳴を上げていました。砂糖を山ほどかけないと食べられてなかったので、酸味のあるフルーツが苦手な人は気をつけて!

 第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1268 - 1 =1267cm 
今週ノルマ●●●○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら