a4d93349.jpg

 この子、写真映えするなあ。ポストカードを作ったら可愛いかもしれないw 四角いけど、角をぴっちり出すより、ちょっと大雑把な方がナチュラルで雑貨っぽく、可愛い予感がする。好みだとは思いますが。

0ac7285e.jpg

 手の紐は結構位置を変えられるので、ちょっとした表情付けにもなりそう。

40adab36.jpg

 ごろーん(¦3っ )っ

--------------------

e1d044db.jpg

 うねごろBOX雑貨店に、ついに品物が!背中の紐は、タグを着けるためのものという事にした。

--------------------

 私、白い皿こそ万能だと思っていたんですよ。白い食器で統一するのが一番お洒落なのではないかと、無印やフランフラン辺りで揃えていこうかなーって思ってました。せっかく食器の収納が増えたし、食器を増やさねば!と。

 でも値段に惹かれて、こちらのパスタボウルの黒を思いつきで買ったのです。

cfcdfb01.jpg

 なんか適当にワンプレートな盛り方をするだけでお洒落!ダーリンは、外食してるみたい♪と大喜びするし。お好み焼きや焼きそばまで、外食みたいに見えて、すごいお得感がw

 ちょっと重いけど、大皿だからいたし方ないか。子供がひっくり返さなくていいかもしれない。私が買った時370円だったのに、更に安くなってたので、悔しさのあまり掲載。

このお店、食器が安くて、うちの食器の大部分がここで買った物になりつつあるw

---------------------

47b78c4d.jpg

 しれっと布増量。

 第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1852 - 1 =1851cm 
今週ノルマ●●●●○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら