5c1585a6.jpg

 レトロポップな柄で、12cmファスナーポーチのギャザー版をもう1個作ってみました。裁断してほったらかしにしてしまったのは、やはりギャザーの面倒さのせいだと思います。前のを作った時に一緒に裁断してたので、1週間放置したってことですね!

4c91da95.jpg

 内側はハギレ箱に残っていたこちら。

----------------------

e5bce05a.jpg

 いつぞや買ったバッグ、毎日のように使い倒していたら、こんな事になってました; これはもういつ切れてもおかしくないですね。そんなに重い物は入れていないはずなのですが・・・。修理のしようもないので、まだ半年使ったかどうかという所ですが、近く廃棄ですね。代わりのバッグを作らねば。
 バラして金具類は再利用しようかと思います。肩紐なんかはそのまま使えますし。

66cfb112.jpg

 Fabric House Iseki さんで、接着芯と接着キルト芯を購入。布は綿麻の無地セットを購入しました。無地はやはり多めに欲しくて。
 旅行で使うショルダーバッグを、この布で作ろうかなあと思っています。通勤用のバッグも、作る事になりそうですがw

 第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1642 - 1 =1641cm 
今週ノルマ●●○○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら