f1db39a8.jpg

 タグも何もない、シンプルなミニ巾着です。マチが6cmで、ほぼ底は正方形という感じでしょうか。若干縦長になっています。もしかしたら小さい方のペットボトルが入るかもしれませんが、手元にないので確認できずw
 入ったとしてもキルト芯なども入れてないので、ペットボトルカバーとしては使えませんがw

02cfa18e.jpg

 キュービッくまぐるみが、ちょうど入るサイズ。というか最初の写真の詰め物としても詰められていますがw

5b740c07.jpg

 こんな感じにすっぽり入ってぴったりサイズ。クッキーなんかのプレゼントにも、この若干縦長かつ小さめの巾着はピッタリかも。

 何気に、この外と内側の布あわせは気に入ってます。最近こういう補色によるポップカラフルなイメージがお好み。

------------------

 すっかり失念していましたが、世の中はGWでした。私は一応カレンダー通りなのですが、他の同僚は9連休にしています。
 若干休日出勤の可能性が残っていて、迂闊に遊びに出られなかったりもするのですが。
 あと、がま口関連でリクエストが多く、修正作業などを毎日やっているため、私にとってはGAMAGUCHI WEEKの略でGW、という感じになりつつ・・・w

 修正していて、やっぱおかしい部分がある事に気づいたりできたので、新作を作るか、バージョンアップレベルの修正をするか、来週あたりから、がま口が祭り状態になりそうです。

------------------

 すごく小さい頃から可愛がってもらっていた伯父が、入院中という連絡をもらいました。父の兄にあたる人なので、父は10人近く兄弟がいたと思うのだけど、子供の頃から知ってる人はこの伯父だけで、父方の親戚はおじさんだけ!みたいに思っていた節がありますw
 兄弟だけあって顔も父と似ていたけど、父はやんちゃな子供っぽい人でしたが、伯父は優しくておおらかな感じ。やんちゃな父を笑いながら見守るような印象で、弟である父を昔からすごい可愛がっていたようです。その流れもあって、私達も何やかんやと可愛がってもらい、お小遣いは山のよう、遊びに行った日はご馳走、そんな感じでした。

 父の葬儀のとき、足が悪くなってほとんど動けない状態でありながらも、必死になって来てくれました。

 やはり年を取ったということなのでしょうか、この冬にインフルエンザに罹り、ウイルスが脳にまわっちゃったらしく、寝たきりの状態で入院になっていると・・・。
 心配で、今すぐ会いに行きたいところですが、遠方から駆けつけると、まるで明日死ぬかのようで験が悪いしw

 入院していて暇みたいなので、手紙でも書いてみてはと母に言われたので、これから週に1篇でも、手紙をつづって送ってみようかなあと思います。

 第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1641 - 1 =1640cm 
今週ノルマ●●●○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら