今日は、のたりんさんからいただきました贈り物をご紹介したいと思います。

071db212.jpg

 布で包まれた贈り物。この布ももちろんプレゼントの一部です!50cmほどの布なのですが、特筆すべきはその柄・・・。ダ・ヴィンチのデッサンや、絵画を同一のトーンでまとめた、芸術性の高い1枚です。”知的な美の布”といった所でしょうか。何を作るかとなると、柄の取る場所を含め、大変難易度が高い布ですが、こういう布が存在する事すら知らなかったぐらいですし、これで作られた布小物は、まさしく世界でただひとつ!という物になるのは間違いなさそうです。
 ぱっと最初に思いついた用途は、ブックカバーなのですが、ふいにトートバッグに仕立てても、可愛い物が出来る気がしてきました。

0a13abf7.jpg
 布で包まれておりましたのは、こちらの2品。

3a2cada2.jpg
 作家さんの作品だという、ミニリース。清楚で可憐な見事なチョイスです。写真撮影の小物として大活躍しそうな予感も。そういえば、私はこういうお花のリースは初所有となります。うむ、貴重!

f8d7cc51.jpg
 デコパ作家としての、のたりんさん作品ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 デコパ石鹸~これ素敵ですよ~。とっても綺麗です!もちろん石鹸としての用途には、もったいなくて使えませんがw タンスの中に入れて、香り付け用に使いたいと思いますv

 のたりんさん、ありがとうございました!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら