adf97fc4.jpg
 マイケルさんから可愛い箱の何かが到着!本当はもっと早く届いていたのですが、週末受け取りになってしまい、今になってのご紹介になってしまいました。マイケルさんすみません;
 この箱をあけた瞬間、ふわっと軽やかな素敵な香りが・・・。

b1409207.jpg

 ぬおおーーーーーーーー女子力上がりそうなものが入ってるぅうううううう!(大興奮

bdaf9c91.jpg

 間違いなく、女子力チャージ。お風呂での自分磨き必須アイテムが・・・。美貌を手に入れろとおっしゃいますか(*゚ω゚*) おふおふvv 香りの正体は、この中央のサシェv 可愛いー~v

 女の子アイテム、いやーなんだか嬉しいですねw 癒しのアイテムといいますか。頑張れ!という励ましとはまた違った、エールですね。こういう物は、自分を大切にしてください的なメッセージを感じて、たまらなく感動です。自分の体に手をかけるには、こういうアイテムあるといいですよね。これを使う日は特別な日になりそう。今日は頑張った日だとかの、自分へのご褒美として使うことになりそうです。
 マイケルさん本当にありがとうございました!

-------------------------
 連休で暇だろうに、何故今日は布小物がないと申しますと、実は昨日の朝、ある悲劇が私を襲ったからです。
 それは朝食の時間でした。HBで焼いたライ麦パン。今までよりライ麦配合を増やしたので、硬めに仕上がってました。それのミミが全面になってる端っこ部分。
 そこにいつものようにマーガリンを塗り、蜂蜜をトローリという、太る覚悟のご馳走仕立てで食べようとしたらですね、一口パクっと噛み千切った瞬間、モリッという嫌な音が歯から・・・。

 いやあああ(;Д;)前歯が折れたーーーーーーーーー!一番前の歯がーーーーーー!

 完全に折れ切ったわけではありませんが、もうグラグラでいつ取れてもおかしくない状況。かつてそこは神経を抜いており、歯医者さんに歯が薄くなってるから気をつけるようにといわれていたのですが、治療からはや15年ほど。すっかりその事を忘れていました。

 日曜にやってる歯医者さんをネットで探し、電話をして診療開始の9時に速攻で飛び込みましたが、初診の場所ということもあって、レントゲンやらなにやらで時間がかかってしまいました。

 歯医者さんが軽く動かしたら、ポロっと取れた。

 差し歯になることが確定orz 虫歯が進行して折れたのではなく、経年劣化でもろくなっていたのをトドメ刺したようで、根元はきれいに残っておりインプラントは免れましたが・・・。
 歯が出来るまでは、折れた歯を仮止めして1週間待つということになりましたorz 怖くてご飯が食べにくく。歯磨きも警戒しまくりです。

 本当は今日16日に、九段下の靖国神社のみたま祭りに行く約束があり、FF11仲間と何年ぶりかのぷちオフ会も計画していたのですが、この歯の状態で久々に会う人に会いたくないという乙女心が発動。中止にしてもらいましたorz ごめんね、れいにゃ&ラミさん。

 そして突然ですが、相方の会社の社長がうちに午前中来る事に; 間際になってから連絡とかorz 前回は直前中止だったけど、今回は中止なしで来るのかなあ・・・。
 初めて会う人に、歯がこんな状態だなんてorz 

 たまーにこういうトラブル続くことってありますよねー;

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら