多数のご応募ありがとうございました!いつものソフトで抽選、結果の発表ですv 
 どれが当たってもOK!という無記入の方は、応募が集中してしまったAセットを除く、それぞれのセットにこちらでランダムで振り分けさせていただきました。実はAセット押しでしたら申し訳ございませんm(__)m

 今回は応募要項で、色々と書き忘れがありましてご迷惑をおかけしました。

Aセット ちびっこさん

A_2

Bセット Tommyさん

B_2

Cセット ふゆmamaさん

C_2

Dセット めいにゃんさん

D

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。
 携帯からのアクセスだったり、自宅にプリンターがないなどで、こちらで配布している型紙が利用できていない方が当選者様の中にいらっしゃいましたら、3作品分まででしたら印刷して同梱させていただきますので、お気軽にお申し込みください。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
* 発送はヤマト運輸にて、日曜に千葉からの発送となります。時間の指定ができます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

 300万HITという節目を迎え、多数の方の応援をいただき、このように長く運営を続けていられていることに感謝いたしますv 毎日見てるよ!というコメントが多数あり、毎日更新の励みになりましたv 入籍のお祝いコメントもありがとうございますv

 また、いつも愛用されている型紙を報告してくださった方、閲覧をはじめられたきっかけをお知らせくださった方など、これからの運営のヒントになるご意見を多数いただけ、助かります。

 これからも末永く、お付き合いいただき、縫い物がしたいという気分になったら、真っ先にこのブログを見に来ていただけるような更新が出来るよう、これからも頑張っていきたいと思いますv

 次回プレゼントも8月中旬までに開催する事になりそうです。今回はずれてしまった方にも、これからもずっとチャンスがありますよう、プレゼントできる作品作りもやっていきたいと思いますv