81813bff.jpg

 できたてシワシワ。

47b19d50.jpg

 布の残り残量的に、柄の上下の程よい所がとれなくて、逆立ち柄になってしまっております。↑表の方はそれが文字の場所で、逆さの文字は目立つので、レースでちょっと隠しているというw

7a51d0a4.jpg

 次は小さいがま口でも作ろうかと。
---------------------------- 
 昨日、試験は15:30 からだったのですが、ワンフェスのチケットを元同僚に渡すために11時過ぎに待ち合わせ場所につく必要があって、10:30には家を出たのですが、実は相手に、出る前から電話してもメールしても連絡がつかなかったんですよ。
 先方が待ち合わせ時間の前後30分ぐらいズレるかもって言ってて、家を出るタイミングで連絡をくれるということだったので、家でしばらく待ってはいたのですが、ふいにメールがちゃんと届いてないのかもと思い、11時につくよう出発したのですが、約束の時間を余裕で過ぎても連絡なし。
 暑い駅の構内で40分ぐらい待ったところで、やっとメールが・・・「超遅れそう 出たらまた連絡する」と。
 ちょっとまてーーーー「出たら」って、おまえまだ家かよ!みたいな・・・。その人の家から待ち合わせの駅まで、1時間かかるんですけど; 更に1時間待てとおっしゃいますか、この朴念仁め。
 チケットが欲しいというので手にいれ、それも結構手間がかかってるのにー;

 その後もしばらく電話も取らないし、どうして遅れるのかわからず、いつまで待てばいいのかもわからなかったので、もう帰る!とメールしたらやっと電話が来て。ようするに寝てたそうです。

 元々会社でも遅刻の多い人だったけどさー、社会人としてダメすぎるだろう・・・。

 私がこれから試験というのも知ってるのにーーー;
 さすがにもう待てないと思い、偶然数字キーロックのコインロッカーを見つけたので、そこに突っ込んで、メールで番号を教えて終わりにしました・・・。もしそのタイプのコインロッカーがなければ、自販機の裏にかくして、回収させることになってたw

 ロッカー代の300円も悔しかったけどそれ以上に、やっぱ貴重な日曜の時間を潰されたのがキツイ。これがなければ家を出るのは2時でよかったわけですし。11時にちゃんと来てくれてたら、デパートで実家に送るお供え物を探すつもりだったんですよねー; それをする時間もなくなったので、来週に予定がずれ込んでしまった。

 これもあって、日曜はヘトヘトに疲れました。
 それでもなんとか試験は終わり、1学期終了です。やれやれだぜ・・・。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1143- 1 =1142cm 

人気ブログランキングへ 暑さに負けずの 応援ポチありがとうです!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら