e55cd64e.jpg

 夏バテ?夏風邪?よくわからないけど謎の体調不良で、昨日は会社を休んでしまいました。左手のひじから手にかけて、血液の変わりに炭酸飲料が流れているようなシュワシュワとした痺れがあって、違和感が強かったので、ちょっと大事をとった感じです。すぐに治るのかと思ったけど、1日中シュワシュワしてました。関節があちこち腫れているので、神経を圧迫してるのかな?という適当な予想をしていますが。

fd190db8.jpg

 口金がなくて作れなかったがま口ですが、探しまくったら1個だけあったので1個仕上げてみました。買ったばかりのレースを使ってみたりしましたが、布の柄位置もちょうどいい場所で、中々よいバランスに仕上がってくれました。

23f5c464.jpg

 小さいがま口なのに、無理やり中にうねごろタグw 小銭入れにしか使えないサイズだなあ。

------------------

7b77a1d4.jpg

 カブトムシ、更に追加・・・。

------------------

48f2f171.jpg

 遅くなりましたが、相方からの台湾みやげの変なネコの写真。これ、小さいくせにけっこう重かったりします。そしてバランスが悪くて、ちゃんと立たせるのにコツが必要というw
 向こう側の豚は、ドイツで買ったもの。クローバー+ピンクの豚はドイツでは幸せのモチーフなんだとか。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1142- 1 =1141cm 

人気ブログランキングへ 暑さに負けずの 応援ポチありがとうです!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら