7f530809.jpg

 星型コースターの型紙を修正して印刷したら、鍋敷きサイズだったw これはこれで良さそうなので、星型ポットマットも作ってみよう。
 まぁ先にコースターの方を・・・と型紙修正をしてた所で時間が終ったので、今日のアップに作品がなかったり。ちなみにこのどうでも良さそうな星シリーズも、型紙を公開予定です。

b3052886.jpg

 先日、ガンダムがーーという話にたくさん「うちの旦那も!」という共感の声をいただきましたがその中で、「うちなんて台まで買って、浮いてる」というレベル上の旦那様の事を伺っておりましたが、さすがにうちのは台もないし浮いてない!と思ってたら、仕事から帰ってきてたら台があって浮いてたっていう(相方は休んでた)。
 そして相方の部屋を昨日見たら、まだまだこのシリーズのプラモの箱が積みあがってて、どうやら一個中隊作るつもりなのではないかと・・・。

 戦慄しちゃう♪

----------------------

 先週末に完成させるつもりでいたマフラーですが、3玉目を編み始めた段階で1目落としてしまっていた事に気づき、そこまで解いて編みなおし中ですヾ(;´Д`A 凹む!棒針編みはこれがあるから・・・;

 やるつもりで達成できた事としては、来年用のスケジュール帳を購入し、年間予定を書き写したり、住所録を書き写したりしました。結局今年と同じスケジュール帳を買ってしまいましたが。使い慣れたのが一番ですね。

 そして今日からの三連休を、勉強だけで潰さないために、大学の提出用テストを平日にチマチマ解いて、なんとか三教科分できました!あとはマークシートに書き写して、郵送するだけです。よしよし、えらいぞ自分!

 これで3日間、英語の勉強ぐらいであとは遊べると思っていたのですが、先日出てた家の不具合の修理が土曜日に入る事になってしまい(しかも建具屋さんと監督は別々に来て別の時間に作業するそうだ・・・)、ぐぉーー来客で半日は取られそう!という状態に。
 これを考えると、提出用のテストが平日に終っていたのは、かなり良かったかも・・・。
 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら