今日はmittiさんからの贈り物をご紹介できればと思います。
 mittiさんは秋ごろのミニうねごロトで当選された経験がv

 届いたその日は病院の日で有休を取得しており、昼過ぎに帰宅したのです。ポストをあけたら赤い袋がみっちみちに詰まっており、何事かと思いました。比喩的表現をするなら、サンタさんが煙突と間違えてポストに入って詰まった状態というか。白いテープで留められていた事もあって、よりサンタイメージが強かったですw

 開封してみましたところ、出てくる出てくる宝の山が!
 ちょっと撮影に失敗してしまったので後で掲載しなおそうと思いますが、丁寧に縫われた布封筒さんにたっぷりのお手紙。これでもか!というぐらいのテンションの上がるお褒めの言葉の羅列がw これでやる気が出ない人はいないですね。年末で消耗した精神力と体力が回復しましたw

 更には丁寧にジッパー袋に仕分けられたダイソーの口金、バネ口金などの資材!

0f9e10f1.jpg

 そして何より驚きなのがこちら。手描きのバースデーカード。丁寧にペン入れされております。そしてうちのロゴまで再現されているとかもう。写真ではちょっと分かりづらいかもですが、色もめちゃくちゃ丁寧に細部まで塗りこまれています。この全体のデザイン・配色もセンスがあって、最高に素晴らしい! 今ピンで押さえてますが(刺してませんw)、後で改めて、ポストカードサイズの額か袋に入れて飾ろうと思いますv 今の時期にもぴったりな可愛いお針子サンタさんv

203d524e.jpg
 資材はほかにも続々と!手作りの無地バイアステープもたっぷり、生成りのトーションレースもたっぷり!バイアステープの無地って本当に助かります。バイアステープを使ったレシピも考案したいですねv

2c02c2df.jpg
 そして布布布布!雪だるま柄の布はキルティングですっごい可愛いです。花柄布は落ち着いた色彩で和風の雰囲気も?星柄はアメリカのカントリー的なイメージで、キッチン小物との相性が良さそうです。ストライプ柄もレトロポップ!夏小物にも良さそうです。トートバッグなんかにすると可愛くなりそう。
 雪だるま柄のキルティングは、早速使いたいです。

 まさかmittiさんからの贈り物があるなどと思ってもいなかった事なので、おもいがけない大サプライズでした。とても嬉しいバースデープレゼント&クリスマスプレゼントに大感動ですv
 mittiさん本当にありがとうございましたv

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら