SDのくんをお迎えしてから、行ってみたいと思っていたドールズパーティ。いつも大学の授業日にかぶってしまってなかなかタイミングが合わなかったのですが、今回cynさんのお誘いで、初めて行くことができましたv

 いつか自分もお人形の服を作って売ってみたいv なんて思ってましたが、いやぁもうレベルが違いすぎるw すごいですねもう。出来もすばらしいしデザインも可愛いし。お値段はピンキリでしたが、え、これが3000円!?と驚くような物があって、本当にすごかったです。

 今回はお洋服は買わなかったのですが(元々自分が人形服作りたくて人形をお迎えしたのに、買ってしまうと本末転倒になりそうなのでw)、自分では作れないグラスアイを購入しました。苦手な方もいらっしゃるので写真は控えますが(目玉状態なので;)、瞳屋さんで綺麗なこげ茶と、スモーキーなパープルを買いました。うちの子一人なのに、2種類買ったりして。 迷ってしまって選びきれなかったのです。
 道具と材料はそろっているので、いよいようちの子のアイ交換をしたいと思います。冬休み中にはなんとか!このアイもハマるらしくて、種類とかカラーとか揃えて色々変えたくなるみたいですね。

d89d3da8.jpg

 そして一目惚れで思わず買ってしまったのが、こちらのプレーリー。ちゃむり、っていうらしいです。この番号はずっと連番になってるようで、うちの子は630番でした。何か名前をつけてあげた方がいいのかな?
 この子用のお洋服が売られてたりもして、すごく良かったです。うちもケープなんかを作って着せてあげたいです。この子用のお洋服レシピの更新があったりするかもw

 この子はキリっとした顔なので、もう少し柔らかめの表情の子も欲しいですね。次に出会ったら、もう1匹お迎えしようかと~。

----------------

dc2e2420.jpg

 こちらはcynさんからの頂き物!フモフモさん~。猫とわんこが激らぶりー!さわり心地も最高です!なんだか相方が激しく気に入って、他の種類もたくさんあるという事を教えたら、妙に欲しがってる風です。ハマれ、そして買え!私のために!
 これから時々、ファスナーポーチとかの撮影に出てくるかもしれませんw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら