513298db.jpg

 天気の良いタイミングで撮影できればと思っていたのですが、天候不順で暗い日が続いたので、いたしかたなく蛍光灯撮影でのご紹介となってしまいました。

 こちらカウプレに当選されました、ひーちゃんさんが贈ってくださいました。
 和風なアイテムが目新しく、自分が手元に揃えていない系なので、心の隙間にガチっとハマって、私に足りなかった栄養がチャージされたかのようです。

 なぜお手紙までチラ見せているかと言いますと、皆さんお気づきでしょうか・・・この花の絵たち、なんとひーちゃんさんの手書き!習っていらっしゃるそうなんですが、素晴らしいですよね。こういう趣味もいいなあと。
 こんな風にお手紙を出す時、絵を添えられるっていいですよね。
 ポチ袋とあぶらとり紙は購入品だそうですが、和で統一されていて、やはり日本人の心にしっとりときます。

 お花の絵がとても綺麗なので、お正月に並べて飾ってみようかと思っています。並べているだけで、和の華やかさが生まれて、センスのない私でもいい感じにできるのではないかと思っています。

 ひーちゃんさん本当にありがとうございました。たくさんのお心遣い、大感謝ですv

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら