b6dc18a6.jpg

 今回の当選番号は46!

00
 ピッタリ賞出ましたー。2名様でー。応募順からの確定という事で、メインセットはHisaさん、Bセットはayaharu☆さんという事になりました!ピッタリ賞、1つ分しかないので、ピッタリ賞はHisaさんのみになります、すみません;

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:配達日時の希望:
*Hisaさんへはゆうパックで、千葉より発送です。
*ayaharu☆さんにはレターパックでお送りします。ポスト投函につき、日時指定は出来ません。

-----------------------

 新年の挨拶、それから今年1年頑張れそうな応援メッセージを多数ありがとうございましたv そしてJERRY さんのコメントにすごい救われました。私、引きなおすよ!おみくじ!

 お正月早々、ブログを閲覧していただき、皆さん本当にありがとうございました。今年も見に来て損させない記事作りを頑張りますねv

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら