ca6c108c.jpg

 ハギレ量がぎりぎりで、微妙にサイズが統一できませんでした;ペア物は大きさがずれるとおかしいですね。

4b3e1f10.jpg

 この布の組み合わせは気に入っていたりv 男性でも使ってもらえそうな?
 布あわせの練習も兼ねて、せっせと量産しておきたいと思います。全部で12枚ぐらい作れる分をまとめて裁断したので、しばらくコースターが続きそうな予感がします。

--------------------

d38e221c.jpg

 昨年末、うねごロトで惜しかったで賞だったハピさんから、なんとこんな贈り物をいただいてしまいました。惜しかったで賞は、ほんと記念品レベルのちょっとした物だったので、お礼を頂くなんて、身の程知らずという感じでもあるのですが、とても素敵な心遣い、気持ちのこもった贈り物に、手放したくない喜びと申しますか、あつかましくも、ありがたくいただいてしまいました!

 送っていただきましたのは、ご当地調味料、マカロンポーチのキット、そしてカットクロスですv ご当地調味料は名古屋の有名な手羽先、とんてきが楽しめるタレと、赤きゅうです。こちらではどれも、私の生活圏内では売ってるところがありません。とっても貴重でありがたいですv

 こういう調味料系では使い方に悩んだりするものですが、こう食べてもおいしいですよ、うちではこうやって使ってますなど、嬉しいメッセージと助言メモつき!迷わず早速、おいしい食べ方が実践できますv

a2d81b37.jpg

 布はこちらの3種類!大人っぽい爽やかな柄と、可愛い和風の兎柄、そして魅惑のゾウさん柄です。とても可愛くセンスのある布柄ですし、これから作る物にピッタリの季節感。近日中に作品にしてお見せできるのではないかと思いますv

 ハピさん本当にありがとうございました!

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 288 - 1 = 287cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら