54a03f47.jpg

 裁断済みのコースターはとりあえずこれで終り!最後はかなり男性向けなデザインになりました。何か飾りたいけどレースだと・・・と思って、麻紐をラインのようにつけてみました。変わってはいるけどオシャレではなかったw

00243467.jpg

 裏はしれっと花柄ですが。

-------------------------

 月曜に降った大雪の影響、本当にすごかったですね。出社を20分早めて、いつもの電車に乗れたものの、電車がその後大きく遅延して、会社到着はいつもより20分遅く。
 結構大変でした。

 そんでもって昨日はついてなくて、会社のPCが突然死!作業中にふっと画面が黒くなったと思ったら、PCから激しいビープ音が。まだ購入してから1年経っていないマシンだったので、修理に出す事になり、会社に余っていたふるいマシンを代用することになったのですが、データを移行するだけで相当な時間がかかってしまい、今日は必要なソフトのインストールで1日が終わりそうです。HDDが無事だったのが不幸中の幸いでしたが。

 これがおみくじ凶の力か・・・!はやく引きなおしてこないとw

 と、凶の恐怖におののきつつも、いつもより随分遅い帰宅になってしまって疲れきっていたら、誰かがうちの家の玄関までの雪を、避けてくれてました。たぶん近所の人が周辺の雪かきのついでにやってくれたようなのですが、もうこれだけで随分救われました。
 難点は誰がやってくれたのかわからないというところ。お向かいさんかお隣さんだと思うのだけども。
 スコップ的なものを持っていないので、自然解凍を待つしかなくて困っており、思わぬ人情に、目頭が熱くなる思い。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 284 - 1 = 283cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら