ティッシュカバーを鋭意作成中です。そう今まさになう!な感じで!
 写真をぽこぽこ追加していきますー。

----------------------
 なんだか寒かったり暖かかったりのアップダウンが激しくなりましたね。いよいよ春に向けて本番というか、風の強い日も多くなってきました。
 桜の木も、遠目ですこしつぼみらしき物が膨らんできているのがわかるようになってきましたし、テンションも少しずつあがってきそうです。

 会社の契約更新の時期も来て、契約書も届きました。前年と全く変わらずで、税金が増えた分、手取りが減った感じになりますが、減額にならなかったのはよかったです。会社の業績がいまいちふるってなくて、なおかつうちの部署の所属する局が大きな赤字を出しているので; 昇給は今後も望めないだろうなあと。

 相談もなく説明もなく、契約期間を短くされた人とかは、チラホラ出てきているようです。今まで契約更新をしない!と宣言された人はいないのですが、こういう風に条件を悪くされると、本人が「転職したほうがいいのかな;」という気持ちになって、転職することがほとんどなので、会社ってあざといなあと思ったりもするわけで・・・。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら