458aea55.jpg

 親に押入れを開けられても大丈夫なように、整理中なのですが、ついでに資材の在庫確認等も同時にしています。金具類など、あちこちに点々と置いてあったりするので、一箇所にまとめてみたりとか・・・。チャームを金具に含むかどうか悩みましたが、一応ここにまとめました。

8534d3e3.jpg

 ホワイトデーがありましたが、私貧乏性がひどくて、リボンがついてると残してしまう癖が。。。用途として、メーカー名が入ってないものははさみタグ代わりに使ったりしています。お菓子のメーカー名が入ってるものはぬいぐるみの首に巻いたりとか。
 こういう残してしまって貯まる一方な物を再利用するレシピを、自分自身がほしくなってたりしますw

 年末にやりそこねた布の整理と、夏布と冬布の入れ替え作業も開始です。
---------------------

 今年は花粉症がひどくて辛いです。去年までは治ったんじゃないか?と錯覚するほどに調子がよかったのですが、今年は花粉以外も飛びまくっているから、相乗作用なのか、今までで一番ひどいんじゃないかという症状が・・・。

 家の中にいても目がかゆく、鼻水が止まらない状態です。鼻をかみすぎると、頭がぼーっとしてきますねw
 もう箱ティッシュ入れ付きエプロンとかを作ろうかと思うぐらい、ティッシュ箱を抱えて歩いている状態です。しんどい!

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1787 - 1 = 1786cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら