5c2750d7.jpg

 コースターに合わせてランチョマットも作りました。裏側の撮影を忘れていますが、コースターと同じ桜色の布です。記載し忘れておりましたが、桜色の布はn様が提供してくださった物です。

 和柄という事もありまして、収納は丸めると巻物みたいで可愛いかも!と思い、巻くための紐を付けました。まかない時はリボン結びにしておくと、これまた可愛いかもw

 ちょっと紐が短かったかもしれないけど、巻いて留めるには十分かな?

-----------------------------

 GWから生活パターンを見直していて、家事時間分配を変更していたりします。夜明けも早くなったので、起床時間も随分早くなりました。朝起きてからパンを焼いたり出来るぐらい早起きにw 夜も少し早めに寝るようになりましたが。

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1177 - 20 = 1157cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら