今日はカウプレ発送の梱包作業をしていたので、布小物が完成しませんでしたw ファスナーポーチの裁断を終えた所まで!やっぱり土日に裁断しておかないと、平日完成は難しいですね。今週は土曜に歯医者があるぐらいで、お休みできるので、頑張って裁断しておこうかと思います・・・w

 一条工務店のほうから今度の日曜の入居宅訪問の申し出がありましたが、先週休んで家になかった事もあり、掃除が必要なのですが、見ず知らずの来客に対応できるレベルの掃除の気力が沸かないので、今回はお断りさせていただくことに(ノ)'ω`(ヾ) お客さんが来るとなると、いいかんじの気合の入った掃除が出来ていいのですがw せめて1週間以上前に言って欲しいですねw

90af6ca8.jpg

 写真ゼロというのも寂しいので、ご飯写真アップしておきます・・・w 

1cbf35ef.jpg

 自分なりのこだわりとして、どんなに忙しくても3食必ずちゃんと作る事にしております。お荷物が多くてお弁当箱が邪魔になる日は、お弁当をお休みすることも稀にありますが、面倒くさいという理由では外食やテイクアウトはしないようにしております。外食するなら外食したいとき!テイクアウトも、モスが食べたいから!マックが食べたいから!という感じで、食べたいから利用するように。

53dde8be.jpg

 何そのこだわりwって感じですが、節約というより、食に対する姿勢を大事にしたい気持ち。生粋の食いしん坊ですねw 作るのが面倒だから、時間がないから、というような後ろ向きな理由で食べ物を選ぶのは、その食べ物に対して失礼な気がして・・・。
 まぁそんな事言いながら、疲れてヘトヘトな日は、コンビニご飯でいいよね?という後ろ向きな理由で買って食べてますがw でも人が作ったご飯ってうまいなーw と思うわけですよ三└(┐卍^o^)卍

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1087- 10 = 1077cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら