b99b93a2.jpg

 今日はすごく久しぶりのペタうさを作りました!今回の資材提供をしてくださった方からのリクエストで、オーダーだーー!と喜びいさんで作成しましたw

 久しぶりに作りましたが、何気にこいつ、作るのが難しいですね・・・wひっくり返すのが特に!

8c86f14d.jpg

 耳と手のひら部分の布はリバティを使いました。他部位はリネン。尻尾は花形のボタンを使いました。

----------------------

 昨日の朝、ミントがまた大脱走をやらかしましたヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ゙
 朝ご飯をあげようと池を見たら、気配なし。掃除がてらにと、濁って中が見づらくなっていたので水を抜いたら、いない・・・。
 土日中ずっと、フェンスに顔を突っ込んだり、よじ登ろうとしたり、芝生を掘ったりと、去年脱走した時の前行動と似ていたので、もしやとは思いましたが、まさかまた脱走するとは!今回は脱出経路が全くの謎です。30cmの段差を越えたのか・・・?
 パセリはちゃんといい子にしてました(ノ)'ω`(ヾ)

 家の周辺を探しまわり、近所の人にも見かけたらお願いしますーと声をかけての大捜索。見つからないまま出社時間にorz

 近所の人が犬の散歩をしていた人から目撃情報を聞き、休みを取った相方が拾いに行って無事保護しました。結構遠くに行ってたみたいです;

 無事見つかってよかった。
 だけど、ご近所さんにも迷惑をかけましたー_:(´ཀ`」 ∠):_.
 柵対策を考えないとだめみたいですorz

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1021- 1 = 1020cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら