024a044d.jpg
 花びら小さめバージョンを4枚重ねで作ってみました。花びらが小さいと枚数が多くなるほどボリュームが出て可愛いかもー。

------------------

 夏まっさかりですねー。夕立も多いですし。雨が降り出すと激しい雷雨で、中々の嵐っぷりが。朝快晴だったのに会社に行こうと玄関を出たら、すごい曇天になってたり、天気の変化も激しいです。雨が降るのかどうかわからないけど、花に水を撒いてから出てきたり。まぁそういう日に限って降って、今日は降りそうだからと撒かなかった日に限って降らないという事も多々あるのですがw

 天気予報も当たらないし!

 8月末に夏休みを取ろうと思い、相方も珍しく1週間休みを取るらしく、どこか旅行に行こうか?という話になりました。1週間休むなら、近場の海外もいいねという話になって、タイや台湾を調べてたのですが、いやーーさすが夏休み!予約いっぱいで取れませんでしたw
 じゃあ国内で。。。と相方が調べていたけど、どこも予約キャンセル待ち状態!1ケ月前になってから旅行計画がいかに無謀かという事を知りました・・・w 9月になればすいてるのかもだけど、ぎりぎり8月だとダメですね。いやはや残念。

 でもまぁタイとかに行くなら、どうせなら乾季に行きたいですよね・・・w 

 旅行代金を調べてて、やっぱ海外旅行の方が安くて。昔は海外旅行はお金持ちが行くもんだと思っていましたが、今は国内で京都行ったーとか北海道行ったーとか言う人のほうがセレブだと思います;
 

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 862- 1 = 861cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!