de45d6d4.jpg

 今日はハギレの消費にコースター。はぎ合わせは適当です!

92e86baa.jpg
 赤い刺繍糸でステッチを入れてみました。

---------------------
 昨日は体調を崩してダウンしてました・・・w

 風邪をひいた!って明確な症状じゃなくて、なんやコレ・・・という体調不良。内臓が痛い!胴の中身が痛い!という1日があって、翌日に治ったと思ったら、ものすごい倦怠感に襲われ、さすがに仕事を休んでしまいました。
 午前中はもそもそ掃除機をかけたりしてたのですが、お昼ご飯を食べたらもう起きていられなくて、少し横になろうと思って布団に入ったら、そのまま5時までグッスリ。
 冷房のせいで体が冷えすぎ、体温のコントロールが出来なくなってるのかと思って、エアコンをつけずにいたので、目が覚めたらすごい汗だくでしたww

 でも汗をかいたのが良かったのか、たっぷり寝たのが良かったのか、起きたらスッキリ。冷房のせい+夏バテのダブルパンチだったのかも?

 皆さんもお気をつけくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 861- 1 = 860cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

21c040e3.jpg

 写真ちっこく載せてみましたが、5月ぐらいから人差し指とその根元がずっと腫れてて、超痛いです。すぐ治るかと思ったけど、なんか全然で。皮膚が引っ張られているせいで、腫れてるところだけツヤツヤにw
 毎日シップしてるんですが、今度はシップに負けて痒くなってきたし、泣きっ面に蜂!
 これは夜の写真なんですが、朝が一番ひどくて、なんとかならんかなあとw キーボードを打つのにも使えなくて、縫い物で針を持つ時も、もっぱら中指が人差し指部分を担当しております。
 少しこれよりマシですが、左手親指も同じ状態なんですよ。

 リウマチ仲間な人、関節炎経験のある方で、何かいい対処法ご存知ないでしょうか・・・。
 痒くならないシップとかw