b4091faf.jpg

  今日は20cmファスナーポーチで。レースファスナーを使ってみました。ダイソーのセットで100円のものですが、1本に茶色いしみがあって、やはり安い物だなあとw

4e080def.jpg
 後ろ側はバテンレース。

e8c23867.jpg

 ファスナーを縫う時に金具を踏んじゃったらしくて、久々に針がポッキリいきました。折れ曲がったのを無理やり抜こうとして、ミシンがちょっと傷んだらしく、縫ってるとちょっと異音がするように。釜に傷がついたのかもー;

77f242b6.jpg

 昨日は久々にパンの型の手入れ作業をして、パンズ型を出したついでにバーガーを作ってみました。全粒粉入りでヘルシー!とかいいながら、この分量食べてたらだめですねw

 野菜は花壇で栽培してる家庭菜園から!

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 858- 1 = 857cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!