A
 ワンピ試作3回目です。これはなかなか可愛く出来上がったかも。でもスカート付けの工程で迷って、ちょっと縫いづらかったです。順番がなかなか確定しないw

59b8f096.jpg
 肩紐つけ位置も、もう5mm背中中心側に入っても良さそう。

821afc25.jpg
 とりあえずの変遷ですが、かなり良い感じになってきましたw 後は工程の確定ですねー。どういう順番だと縫いやすいかなあ。小さいからどうしても、縫いづらい部分が出てくるんですよね。

--------------------------

D amazonでアウトレット販売がはじまっていたので、可愛い表紙の英語本を買いました。どれも数百円でした。特にアルファベットの絵本がお気に入り!中もすごく可愛いイラストなんですよー。

 他のシリーズも可愛かったけど、それらは定価だったので諦めて。アウトレットなので若干表紙にすり傷がありますが、家に置いてあればその程度の傷はすぐ入るので気になりませんねw

 CDも安いのがあったりするので、アウトレットはたまにチェックしておきたいですね。

3ac0cc2e.jpg
 検定用のテキストや、資料本、問題集も買いました。一部アウトレットですw 高い本なのでアウトレットの安さは助かるなあ。
 問題集はそれぞれの級の過去問題集とかもあるのですが、そんなに何冊もいらないだろうと、2級3級セットの古いヤツをとりあえず入手。
 世界遺産は増えたり減ったりもするので、勉強中はネットで随時、最新情報を仕入れなければw
 ケーブルテレビで世界遺産系の番組があったら録画しておかないとですね。

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 842- 1 = 841cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!