1e67679a.jpg

 柄に合わせて裁断して、型紙無しで作りました。柄が綺麗に見えるように、ぺたんこにしました。私は基本的に表地に薄手の布やシーチングを使う事が稀なのですが、この布はシーチングです。しっかりめの芯を貼りました。のたりんさんからご提供いただいた布ですv
 同じ布で、色違いの黒も提供していただいた物があるので、同じ柄の部分を取って、同じデザインでもう1個作ってみるかなあと悩んだのですが、ファスナーもないし、同じタグも残っていないので、これはもう1点物デザインになりそうです。
 柄をうまく切り取って、他のアイテムも作れたらなあと思っております。

9d3490f6.jpg

 たまにはこういう柄が主役のも可愛いですね。ファスナータブは珍しく両方につけました。

2fb29918.jpg
 内側の布はみぃママさんご提供の布ですv
 

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 752 - 2 = 750cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!