039ecc25.jpg
 さすがに早朝過ぎると、光線が悪くて撮影がイマイチだったw

3ea7456c.jpg

 別段ミスしたところはないのだけど、うーん・・・ピシっと決まらなかったなあ。この布ももうハギレを残すだけになった。すごくケチケチ消費してしまったw 本当はこの柄をタグとして使うつもりで買ったのだけど、無駄カットが出来るのがもったいない可愛さだったので、布として使う事が本当に多かった。

ce33074c.jpg

 バネポは口金を入れる前に内側を撮影するのが楽なんだけど、撮影が夜になってしまうのがネックだなぁ。

 こういう小物を作るのに、すごくコレが欲しくなっているのですが、今本気で手持ちの布山がすごくて、我慢中です。少ないからいいかなー?って思ったりもするのですが・・・。その繰り返しで築いた山なので;
 カットクロスの3枚セットも可愛いのが多くて、ぜひ欲しい。

 超欲しい。すごく、ぐっと来る!

 うー、このカットクロスのサイズを使いきれるレシピを考案したら、買ってもいい事にしようかなあw 45*55を使い切るレシピとか、27*27を使い切るレシピって、他のショップの布でも活用できるサイズだし。欲しいがためにがんばれそうw 頑張った私へのご褒美(スイーツ発言)っていうのも、たまには、いい、よ。。。ね。。。?

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 645 - 1 = 644cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!