32456212.jpg

 昨日の色違いです。可愛いですよね、この柄のシリーズ。

ad186e7b.jpg
 レトロ可愛い、っていうのはこういう柄を言うんでしょうね。色使いも可愛いです。フルーツ柄って好きなんですよね。

9c567f07.jpg
 内側の布は昨日のと同じ。手持ちで赤系があったのでそれを使いたかったのですが、微妙に足りなくて、結局同じ布にすることにしましたが、柔らかいイエローが可愛くて、これでまったくOKな感じがします。

--------------
 今期は勉強すべき教科が多いので、もういたる所で勉強しています。通勤電車でテキストを読むのはもちろん、縫い物タイムも放送授業を視聴しながら。
 ただミシンを使ってるときは音がうるさくて聞こえないので、ヘッドフォンなんかを買わないといけないなあと思っています。コードが邪魔になるので、コードレスなんかがあればいいんですが、良さそうなものないですかねー。
 先月今月とお金をつかいすぎてるので、5千円ぐらいであるといいんですがw 無理かな・・・。

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 633 - 10 = 623cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!