01
 今回の当選者はchees さんです!今回も多数の方のご応募をいただきまして、ありがとうございましたv 長文のコメントを書いてくださってる方も多くて嬉しい限りです。

 そして記念すべき700万HITの気配が・・・。カウプレが連荘になりそうで、プレゼントできる物がないので、ショップ用に作った物の一部をそちらにまわそうかと思います。当選者の方に、完成済みの作品から欲しいアイテムを4点ほど選んでもらうのもいいかな?

-----------------------

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。レターパックで発送いたします。ちょっと分量が多くて詰めにくくて、荒っぽい詰め方になってますがご容赦ください;
  
 週末にかけて台風がまた日本列島を襲いそうですね; 天気予報を見るのが恐いぐらいです。もしかしたら台風の影響で配送が遅延する可能性も。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:


 例のアレ、ぽちりましたwwww↓

 この布を使って、作成行程のレシピを作りたかったのだけど、このショップさんはあまり配送が早くないんですね。最近使ってたショップが即日配送だったので2~3日後に発送ってなると遅く感じてしまってるだけですが(ノ)'ω`(ヾ)
 レシピ作りには到着が間に合わないかな~。

 ちなみにコットンの3種類まとめて!だってどれも選べなかった。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら