eb54ed26.jpg

 以前Can・Doで買ったような感じのメモ帳はないかなあと、ダイソーで買い物。
 ダイソーで扱ってる5冊束のメモ帳は、書いたら破くタイプではなく、そのままノートとして使うリングメモでした。これのカバーを作ってみても可愛いかな?と思い、2セット買ってきてみました。
 メモに必須のカラーボールペンも可愛いのがあったので。

 小さいがま口用の口金も3セット補充。
 カードケースは使い道は思いついていないけど、面白い使い方ができないか、研究用に買ってきてみました。

-----------------

 明日は健康診断です。バリウム飲むよ!(忘れそうなので書いておく・・・w)

 それにしても、バリウム飲みたくないな・・・。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!