たくさんのコメントともに、ご応募ありがとうございました。

 本日が最終の出社日で、一足お先の仕事納めになります。しばらくは持ち帰った私物資料の整理に時間がかかりそうですが、とりあえずの一区切りとなりました。

 なんだか勿体無い気もするし、やる気を搾り出さないといけないレベルだったから、これでよかったという気持ちもするし、人間関係が悪かったとかそういうのは全然なかったので、辞めてスッキリ爽やかともいえない複雑な気持ちです。

 会社員の立場を手放すことで得られるものもあると信じ、後悔するしないは今後の生活態度で結果が出ると思うので、まずは1年、勉強をメインに、やりたかったけどやれなかった事を全部こなしていきたいと思います。
 2014年は生まれ変わったつもりで!

01
 今回のクリスマスプレゼントは、たっつー☆さんのご当選です!

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。
 平日なら何時、休日なら何時、この日は留守で受け取れないなどの情報をお伝えいただければ、発送の手続きの際、そちらに合うよう指定して発送いたしますv

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら