45f01830.jpg

 ラフな感じで簡単仕立ての、レトロ雑貨のようなぬいぐるみが作れないかと、 以前描いた古いデザイン画を元にぬいぐるみの試作をしてみました。

bbd5b18e.jpg

 うさぐるみのように立体仕立てにすると難易度が高いので、ぺたんこ気味に作ってみました。作るのは簡単だけど、頭だけちょっと立体的に作ったせいで、重心バランスが悪いかなw

ed5d2f8d.jpg

 一応、自力で座れるけど、ちょっと落ち込んだ風になるw

28c042f1.jpg

 ぬいぐるみコーナーに混ぜると、例えようもない存在感が・・・。
 手を前側に付けるというのはかなり実験的だったのですが、これはなんともいえない感じですね。リアルな動物の形状としては正しい感じですがw

----------------
 今日は先週に引き続き、学校での授業のある日三└(┐卍^o^)卍

7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 209 - 1 = 208cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!