620dac47.jpg

 付箋に0-9の数字を書いて、天井を見ながら手を伸ばして真下に落としていきました。

0053b50e.jpg

 遠くに落ちた順に並べたところ、当選番号は 370 になりました。

Tousen

 今回はニアピン、369で応募された mametti* さんの当選となりました!

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:

 レターパックでの発送のため、ポストに投函されます。

-------------
50fbc534.jpg
 チョコレートマフィンを焼きました。有り余るチョコチップを大量投入。胡桃もギッシリでたいへんなカロリーの逸品。レシピでは粉を500g使う指定で、絶対に山ほど出来てしまうと、2/3分量で作ったのですが、この個数が出来上がってしまいました(ノ)'ω`(ヾ) 1/3でも良かったぐらい。
 何日分のおやつになるだろう; むしろ朝ごはんもコレになりそうw 4個ぐらいでいいのだけど、4個程度を焼くためにオーブンを使うのはガス代が勿体無いので、パンもついでに焼くとか、計画的にしないと厳しいw
 お菓子は作りたいけど、こんな風に一度に飽きるほど出来上がるのが嫌で、作るに至らない人も多そう。”一人暮らしの女子おやつ 手作り編” とかいうタイトルで、トースター10分で焼きあがる少量焼菓子レシピとかの本を出したら、売れると思う。あったら私なら買う。
 アイスボックスクッキーなら、食べたい分だけカットしてトースターで焼く、という事も出来るんですけどね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら