01

 いつもお祝いのコメントを添えてのご応募、ありがとうございますv 何気に読むのを楽しみにしているので、色々と書いてくださっているのが嬉しかったりします。次回は890万の予定ですが、キリが悪いので900万HITで開催させていただくかもしれません。

  今回の当選は まちょさん になりました!

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。レターパックで発送いたします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:

-----------------------

 先日のショップオープンでは、たくさんの方に閲覧・お買い物をしていただき、本当にありがとうございました。お買い上げくださった方全員が、不慣れなショップ運営をサポートするかのように、メールのお返事は最速、到着のご連絡を自主的にしてくださるし、送金も早いしで、本当に助かりました。

 メールの内容も暖かい応援のメッセージで、送金の際に添えていただいたお手紙も嬉しくなる内容ばかり。私は本当に物を売った立場なのだろうかと混乱してしまうほどでしたw

 中には切手の送付の際、送料が高くなるのも厭わずに、カットクロスを添えて下さったり、可愛い記念切手で送ってくださったり。

9b9d9da6.jpg

 なこなこさんからの送金には、このような可愛いてぬぐいが添えられていました!亀柄がもう悶絶の可愛さだったので、思わずご紹介です; お手紙の中で、うちの亀の事にも触れられ、本当にブログを読みこんでくださっているんだなあ、という感動に打ち震えてしまいました。

 本当に、応援してくださっているという実感が得られるショップオープンになりました。
 筆舌に尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

e573c0cf.jpg

 なこなこさんからのお手紙を読んでいて、そういえば今年は亀が中々冬眠から起きてこないと、急に不安になりました。いつもパセリが先に起き、ミントがそれにつられて起きるという感じだったので、今年はパセリがいないから、起きるタイミングがわからなくなっているのかもと思いつつ、死んでたらどうしようという不安もすごく頭をかすめました。

 亀の冬眠している布団をペロっとめくってみたら、微動だにしない石のような亀の姿が。まさか・・・と思い、そっと後ろ足を触ってみたところ、ピクッっと足を引いてくれ、生存確認w

 人工的に起こすべきか、自然に起きてくるのを待つべきか悩んだのですが、布団をかけなおし、「ミントー春だよーそろそろ起きてー」と、何度か声をかけておきました。

 1時間後、見に行ったら起きてきてましたw

 足を触ったせいかもしれないですけど、名前を連呼したのも影響してるのかなあ、と。うちの子頭いいな!と親ばかっぷりを発揮しております。

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1993 - 0 = 1993cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!