bbc4e77c.jpg

 久々にお花のコースターを作りました。ちょっと大きめなので、スープカップを敷くのにも便利だったりします。YUWAを使うのも久々ですね。

 曲線が難しくて、切り込みが足りなかったこともあり、なんだかカクカクしちゃいました。

4b15c29f.jpg

 タグは背面側に。こっち側だと更にカクカクが目立ちますねー。どうしようかなこれw
 曲線練習に、何個か作った方がいいかもしれない。

 あとこれ、曲線の部分に返し口を作るので、閉じるのが難しいー。厚紙で出来上がり線の型紙を作って、ひっくり返す前にアイロン必須ですね。丁寧に手間をかけていけば、きちんと仕上がると思うので、面倒がらずに頑張ってみようと思います。

---------------

 先日カウプレに当選されたまちょさんから、スタンプや手作りの布シール、袋類などを大量に送っていただきました。布シールはとても可愛い布が使われていて、今後のラッピングに活用させていただこうと思います。まちょさんありがとうございましたv

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1988 - 1 = 1987cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!