6f34304d.jpg

 作ったのは母を迎えに行く直前だったのですが、布団を敷いておこうと出したら、来客用の枕カバーの色が褪せてたorz
 あわてて以前作ったサイズそのままで1点作りました。あっという間に出来上がるのがありがたいです・・・w

 ダブルガーゼでばかり枕カバーを作ってるかも。

84dad842.jpg

 今回の母滞在で、観光らしい観光だったのはスカイツリーのみでした。でも天気は穏やかで、すごく空いていたので、ゆっくり堪能できました。

 朝早めに行ったので、スカイツリーの影がビルに落ちてるところを撮影できました。こうやって見るとでっかいですねー。

 母兄の滞在中、久々の長距離徒歩移動や荷物持ちもあったので、やはり疲れがたまっていたのか、昨日は後片付けをした後はグッタリしてました; 天気が崩れたせいか、リウマチ症状も悪化orz 左手首がまったく動かせなくなりました。
 兄が重い物を持ってくれてなかったら、死んでたかもw 

 今日は学校です~。縫い物できてないヽ( )`ε´( ;)ノ 明日も学校なのにどうしようw

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1703 - 30 = 1673cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!