9e46c7d4.jpg

 ぺたんこな巾着ですが、絞るとまんまるになってちょっとかわいいかも?

3d4868fb.jpg

 ピンクに比べると、紺はちょっと多めに残ってます。

3af37ad8.jpg

 白地のピンドットは、夏向けのさわやかさがありますね。

----------

 もうすぐ5月ですね。4月はあっという間でした。ちょっと作業時間が取れない日があったりしたので、ショップの準備が間に合いませんでした。5月のGW明けあたりだったら、オープンできそうです。並ぶ品物は4月中旬ぐらいまでに完成したものになりそう。

----------

 昨日受けてきた授業ですが、レポートの提出が義務付けられていて、あせってます。今まで面接授業を受けても、受けたその日で終わりって感じだったのですが、改めてレポートを出すようにと言われたのは初めてなので、今からせっせとレポート作りです。

 すごくなんか大学生っぽい、って変な感動をしてますw

 でもこういう予想外に時間が取られる事が発生して、スケジュールが狂って困っていますwwww 

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1667 - 1 = 1666cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!