服地・布地のマツケ さんにて、不足気味だった布を購入しました。消費量より補充量の方が多いというのは相変わらずです;

1a37603c.jpg

 ↑この定番の水玉布を1mずつ購入しました。厳選して5種!本当言うと全色欲しいぐらいなんですが。

450ca0e1.jpg

 先日使い切ってしまっていた、保冷シートは50cm購入。値段が高いのがネックですね。

63dcd659.jpg

 トリックバスケット系はこれと

1796fd8c.jpg

 こちらで。各50cmの購入です。

3c3429dd.jpg

 和風柄で可愛いのが!悩みまくって1色のみ50cm購入しましたが、これまた全色欲しいぐらい。可愛い系和柄ってたまりません。このシリーズの雲柄とか市松模様も可愛い。

 色合いが日本的な色っていうのもいいですね。

 お弁当袋なんかを和柄で作ると絶対可愛いと思うのです。

 この布は外側でメインに使っても、内布に使っても合いそうなので、あっという間に使い切ってしまいそう。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!