eb7f2f2c.jpg

 セットのラストアイテムは、ミニがま口。まだ布がちょっと余っていますが、別の布もそろそろ使わないとね!
 やっぱりがま口はマチがあるほうがコロンとして可愛いですね。ぺたんこのも素朴な感じで好きですが、小さいがま口は転がるぐらい丸っこい方が乙女心にズキュンと来る気がします。

039663a0.jpg

 最近はシンプルな、布をべたーっと使った物ばかり作っていますね。

2c79e697.jpg

 でも可愛いものはそれだけで可愛い。小物だとやはり布本体の魅力に勝るものはないというか・・・。

7ec7e0e7.jpg

 これで1セット!布はポップなのですが、巾着+がま口のせいか、和風な雰囲気がやっぱ残りますね。

-------------

18cae055.jpg

 ご送金に合わせてプレゼントを贈って下さった方のご紹介を、引き続き・・・。どれだけ貰っているのか!って感じになってまいりましたが、ちっちさんからはこのような花柄の布コレクションが。ふんわりとした、心和むチョイスで、花束を貰ったかのような、湧き上がる感動が。
 そして、めちゃくちゃおいしそうな和三盆を使ったクッキー。もうね、見ただけでわかる、これ絶対おいしいって・・・。
 もうおいしそう過ぎて、何もない日の日常のおやつになんて絶対出来ない感じです。
 頑張った自分へのご褒美としてじゃないと、これは食べてはいけない!っていうぐらいのレベル。
 なのでコレは、次のレシピを頑張って公開できたら、食べてもいい事にしました。するとどうでしょう、湧き上がるレシピ作りの情熱が・・・w 早く食べたいがために、こんなにまで努力の力が沸いてくるとは。
 食べ物に釣られるのもお恥ずかしい話ですが、なんだか滅茶苦茶頑張れそうですw
 ちっちさんありがとうございましたv

 

566130ce.jpg

 そしてcheesさんからは、ミニスタンプをいただきましたv マッチ箱デザインの箱も可愛いですv

 他のお買い上げの皆様も、早々の送金をしていただきまして、ファンレターな内容のお手紙を添えて下さったりと、とても嬉しいお気持ちを頂戴しています。

 物を製品として機械的に売買というようなやり取りではなく、購入する事で今後を応援!という熱い気持ちをメッセージとして頂いているような感じです。
 購入代金以上の物を全員に頂いてしまっている状態なので(物品だけでなく)、これは今後も頑張って声援に応えていくしかないな、と、ショップでのやり取りをするたびに痛感してる次第です。
------------------

 ショップの処理が終わったので、カウプレを近日開催予定です。

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

 1621 - 1 = 1620cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!