7d12a458.jpg

 季節はずれの夏っぽさ全開の布合わせになりました。中央布は27*27のハギレセットの布で取れるのですが、両端の布はギリギリ足りない。惜しいぐらい足りないw あと5mmあれば・・・w 

6e6f1249.jpg

 これも結構悩んだので、可愛い組み合わせになったと思います。

6a61b328.jpg

 最初は小花柄で考えていたのですが、甘くしすぎない方がいいかもしれないと、急遽水玉に変更。

 マチもないし、短時間で量産できるかなーって思っていたのですが、布合わせに時間がかかるのと、地味にステッチ箇所が多くて、結構時間をかけて作っております。

 切り替えの別バージョンとかも作ってみたいですね。切り替えによるデザインの変化のバリエーションが楽しめたらと。
 あとこれ、ワンマイルトートの作り方でリボンつけたら可愛いかもw

-----------------------

 試験終わったら、遠くじゃなくてもいいからどこか旅行とか、テーマパークとか、そういう所でリフレッシュしたいなあと、ご褒美を考え中です。
 ディズニーランドが近かったのに行った事がないので、気になってます。ディズニーシーもいいなあ。ダッフィーを買って来て、ぬいぐるみの洋服を作りたいとか、そういう野望もw

 夜のパレードも綺麗らしいから、憧れの1泊とかも。
 誕生日に行くと、おめでとうって言われまくると聞いて、誕生日に行くっていうのもいいなあとかw 

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

49 - 1 = 48cm

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら