df55be3b.jpg

 裁断済みだった分をこれで終了!ちょっと難しい補色の作品で秋らしく。中間色の緑のクローバーがアクセントです。

f22b335e.jpg

 ちょっと裏面の角の曲線が、片方だけイマイチだったかも?中々左右対称に同じ曲線を作るというのは難しいですね。

66e12d0e.jpg

 内側もパープルで。補色での布合わせは難しいですけど、うまくハマれば個性的でハイセンスな感じになるので、これからもチャレンジしたいです。
 黄色と紫の組み合わせはすごく秋色で、結構お気に入りです。

------------------

 次回のショップから、登録のメールアドレスに携帯アドレスは不可にせざるを得ないかもしれません。ショップシステムからの配信のメール(受付メール等)が、携帯アドレス宛だと届く人と届かない人がいるようですが、そのメールが届いているか否かは私の方では把握できませんので、こちらとしては届いているという認識で処理させていただいております。

 届いていないという連絡のあった方には、以降のメールを手動送信で行っていますが、それぞれの方のメール受信のセキュリティ設定によっては、私のメインアドレスからのメールも受信できていないという状況が出ています。
 システムからの配信が受けられない人への個別メールもかなりの負担になっておりますので、スマフォでのご利用の方には大変お手数ですが、連絡用にフリーメールアドレス等を別途取得していただきたく思います。

 あと今回のトラブルを受け、納品書の方にも送金方法を記載する事にいたします(忘れなかったら;)。

第9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1997 - 1 = 1996

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら