e9b362eb.jpg

 手持ちの布からも、セットを作ってみる事にしました。文化人形ちゃん柄!みぃママさんからいただいた布で、以前に黒のバージョンの方で色々作りました。ピンクだと可愛すぎるかなあと思っていたのですが、昭和っぽい感じは黒よりピンクの方が上な感じ。

b5a93f2b.jpg

 内布は赤紫系です。もうちょっと和のテイストの布が良かったかなあ?ポーチで使う予定のファスナーがこの布に合うので、それにあわせて選んでしまいました。

7fcc16bf.jpg

 ポケットは紐ひっかけタイプ。紐が短すぎると毎回思いながら付けるのに、出来上がると長すぎなんですよね・・・w

-----------------

 今日と明日は、夕方まで学校です。最近昼間に眠くなる癖がついちゃってるので、寝ないように頑張らないとw

236db398.jpg

 何かオリジナルの作り方でシュシュが作れないかなあと、検討した結果出来上がったのがこれなのですが、どう見てもアームバンドだし、作り方も面倒で難しかったので没ですw

第9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1775 -20 = 1755

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら