ae94d390.jpg

 エッセイ本やノウハウ本に多い、13cm幅で高さ18.8cmの、いわゆる四六判っていうサイズでしょうか、それが入るサイズで調整作成中です。

69e7a737.jpg

 本を入れる前提なので、ポケットは外側のみ。

d715ea15.jpg

 だいたい厚さは2cm以下のものが多いようなので、マチは2cmで作成しました。

 ちょっと見た目の縦長感が強いのと、ブックカバーを付けてもすんなり入るように、幅を増量したいと思います。
 ポケットの位置もあと2cm下げられたらと。
 もち手の長さがちょっと長い感じですが、持ちやすさを考えるとあまり減らしたくないところです。

-------------

 ショップのプレビューを開始しました。オープンは12/1の夜9時を予定しています。今回ちょっとかさばる物ばかりで、メール便で送れるサイズに梱包できるか不安がいっぱいです・・・w

-------------

 もうすぐ楽天のスーパーセールがはじまりますね。ずーっとテレビを見てなくて、最近知ったのですが、テレビCMもしてるんですね。今年最後だし、年末用の買出しを兼ねて、今回はちょっと多目に買い物しようと思っています。↓こんなのとか買ってしまいそうで。

 デコレクションズさんのスーパーセール情報。最近の新作は洋服に使えるデザインや材質の物が増えてますね。洋服は尺が必要なので、セールが利用できると結構大きいかも。クリスマスに使える柄のカットクロスセットも良い感じです。

 中身が選べる福袋が、かなりお得な感じで、新作からも選べるのがいいです。最近の新作の中だと、私はこの布が一番好きです↓

第9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1350 - 10 = 1340

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら