363f83f3.jpg

 外は寒いけど、布あわせは暖かめで・・・w

c6864a1b.jpg

 背面にはボタンを飾ってみました。ファスナーは紫色ですが、この色で正解だったかも。レトロ可愛い感じになりました。

ed575e0f.jpg

 内側も元気な色で。せめて暖色を見つめていたい。そんな連日の寒さ。

 あ、明日は学校だ・・・。外に出たくないよぅw

----------------------

c19abd94.jpg

 いつもコメントで私のテンションとやる気をアップさせてくれているプリンさんから、プレゼントをいただきましたv なんとテンションの上がるお菓子の詰め合わせv バケツ入りwww可愛いww こういうのすごく好きです。このバケツは永久保存だ!

 そしてお手紙も、何度も読み直したくなる嬉しいメッセージ満載で、心の栄養剤として、こちらも永久保存です。

5b134ae3.jpg

 外が寒くても心は暖か。このブログを開始する以前からの付き合いで、交流の長いチムさんからは、足元を温めてくれるプレゼントをいただきました。毎年この時期、靴下のプレゼントをいただいております。今回はマスキングテープと接着芯までv あと毎年、クリスマスカードがすごく可愛いんですよね。

 こちらからはめったにお返しが出来ていないので(最近はめっきり旅行に行かなくて、お土産も送れず)、クリスマスにあわせて何か手作り品を近くお贈りしたいと思っていますv

9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1203 - 1 = 1202

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら