cb8d6972.jpg

 タイトルに兎柄を使ってるのをアピールしつつも、正面には兎の気配なし。大人可愛い感じで、飾れるだけ飾ってみました。

c3087750.jpg

 主役の兎は背面に!

f6b25d1a.jpg

 内側がちょっと子供っぽいですが、表にも紫要素があってバランスはいいかな?と。

0ab2bee8.jpg

 ぺたんこポーチで何を入れるかが問題ですが、通帳だと結構良い感じに入りそうです。内側にポケットなどはないですけど!
 銀行でくれる通帳ケースごと入れるのにいいかも?

----------------------

 今日から単位認定試験!と言いたいところなんですが、明日からでした;

 夕べ、最後の勉強前に持ち物を準備しようとして、学生証の紛失に気付きました。至る所を漁っても見つからず。カバンの中も机の中も、探したけれど見つからないのに。まだまだ探す気で、もう”僕”と踊るしかないないところまで探しまくったのですが。

 踊る前に、大学のサイトで紛失の場合の手続き方法を調べようとアクセスしたら、自分の試験日がカレンダーに赤で表示されるのですが、それが思いっきり火曜日からでした。

 月曜からと勘違いした原因はスケジュール帳!去年は日曜スタートの物で、今年使い始めたのは月曜スタート。週のはじめは日曜日!という気分で手帳をめくっておりました。

 とりあえず試験前に再発行の申請をする事が出来そうなので、今日学校に行って、再発行の申請をしてこようかと思います。

 学生証捜索中に、完全になくしたと思ってたリップスティックが出てきたり、ちょっと惜しい感じではあります。なんとなく、別の物を探してて、ヒョイっと出てきそうな予感も少しするのですが;

【追記】
 ↑家を出る前にもう一度、一通り見ておこうと思って、昨日探した場所をもう一度見直したら出てきましたorz ほらやっぱりね!!

 でも出てきて良かった・・・w 

 イタズラ妖精さんがいるなこれは!

 もし試験の日付を間違わなければ、学生証の紛失に早めに気付けなかった訳だし、結構ラッキーだったような。

9回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

1031 - 1 = 1030

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら