小物作成のストックネタきれました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 やっぱ1週間分は作りためられませんでしたねーw
 でも直前にレシピラッシュをしたり、更に追加したりもしたので、ご満足いただけてると信じたいです。

 明日は帰宅するだけになるので、朝の更新はなしで、携帯から何かアップできれば、何かあるたびにしたいと思います。

 14日は久々のコメント欄でのプレゼント受付で。布小物の作品公開再開は15日からになりますので、今しばらくお待ちください!

-------------------

d9bd3fbf.jpg

 先日作った試作のキャラメルポーチですが、何に使おうかなあと思って、帰省の荷物詰めの時に持ってウロウロしてたのですが、SONYのαNEXの本体とレンズセットを一式持って行くのに丁度いいサイズでしたw

ec684402.jpg

 あつらえたようにピッタリ。望遠レンズはフードをつけたまま入れられるのが嬉しい。帰省の際は実家の犬でアルバムを作ってプレゼントするのが定例化しているので、カメラは必須なんですよね。毎回旅行や帰省のたび、レンズをバラして1つ1つ巾着に入れて持っていってました。でも巾着で小分けすると、レンズ探すのが手間なんですよねw これならぱっと取れ出せますし、望遠がいらないときはポーチを1つ丸ごと置いていけます。

 残りの1個は、生理用品入れるのに使いました!あんまりデカデカ書くなって感じですが、ナプキンを入れるのにピッタリサイズで・・・。

 これは量産しておくと色々便利な予感がします。帰宅したらまた作りたいなあと。

----------------

 *帰省中でお返事できないので、現在コメント欄を閉じさせていただいております。14日の更新からコメント欄が使用できるようにします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら